Project OneでMadone SLRのオーダーが可能になりました

第七世代となる最新のマドンSLRをプロジェクトワン でオーダーいただけるようになりました。プロジェクトワンでは、カラーリングからパーツに至るまで、あなただけの究極のバイクを作り出すことが出来ます。オーダー時にフィッティングを行うことで、ハンドル/ステム/シートマスト/サドルなどをジャストサイズでオーダーすることができます。

プロジェクトワンの流れ

STEP
ドライブトレインを選択します

マドンSLRの場合、4種類のドライブトレインから選択することが可能です。

STEP
テーマを選択

バイクを選んだあとは、カラーリングのテーマを選び、カラーの組み合わせから始めます。

STEP
スタート地点を選ぶ

各テーマの代表的なカラーの中から、自分のイメージに近いカラーリングを選びカスタマイズをスタートします。一部のテーマを除きメイン/サブ/ロゴのカラーは次の画面で選ぶことができます。

セレクトカラー:シンプルゆえの奥深さ

Select Color (カスタマイズ不可)

ブランドマーク:無限にあるペイントカラーとロゴのカラーを選ぶ

Brandmark

フルフェード:14パターンからチョイス、ロゴのカラーも選んで、美しくブレンドさせよう

Full Fade

トライカラー:豊富な選択肢の中から、3色を選んでカスタムしよう

Tri-Color

デザイナーシリーズ:色の達人によるプレミアムで厳選されたテーマ

Designer Series

ICON:質感・深み・ムードに満ちたペイントテーマが特徴のプレミアムなコレクション

ICON
STEP
ペイント詳細の選択

ペイントカラー/ロゴカラー/クリアコートなどを選びます。無数の組み合わせの中から選ぶことができます。

STEP
コンポーネントの選択

ホイール/ハンドル/ステム/サドルなど、コンポーネントを選びます。

STEP
アカウントを作成して保存

カスタマイズを保存、オーダーするためにはアカウントが必要です。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!