ドマーネ プラス AL5|トレック初のEロードバイク

トレック初のE-roadドマーネALプラス5が発表されました。ダウンチューブ内蔵のバッテリーとハブモーターにより、電動アシストに見えないスマートなデザインと、約14kgという軽さが特徴です。

250Whバッテリーはダウンチューブに内蔵され、1回の充電で最長88km(エコモードの場合)の走行をアシストします。ボトルケージに取り付ける別売のレンジエクステンダーで、航続距離を約2倍に伸ばすことも可能です。

アシストモードの切り替えは、ブラケット一体型のボタンで操作できるため、ハンドルから手を放さずに操作可能です。

ワイドな32Cタイヤにより一般的に硬いと言われるアルミフレームですが優しい乗り味です。さらに38Cまでのタイヤに対応しています。

ドマーネの特徴であるエンデュランス ジオメトリーを採用しています。安定性に優れており、長時間・長距離ライドでも疲れにくい特徴があります。これはロードバイクが初めての方にも安定性が高く乗りやすいというメリットです。

フレーム素材は100シリーズ・アルファアルミニウムです。特別軽量な素材ではありませんが、丈夫なためキャリアやフェンダー(泥除け)を装着して、毎日の自転車通勤に使うにも最適です。

パワフルな電動アシストにより、ベテランサイクリストと一緒にツーリングを楽しむにも最適な1台です。

価格:549,890円(税込)
サイズ:49,52,54,56,58
カラー:Viper Red、Trek Black

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!