ガラスの鎧|フレームのコーティングが注目されています

当店ではガラスコーティング『ガラスの鎧』の施工を行なっています。自動車の世界ではよく知られているガラスコーティングですが、同様の効果を自転車専用のガラスコーティング剤『ガラスの鎧』を使用して施工します。

ガラスの鎧(よろい)は、クレストヨンド社が自転車向けに開発したコーティング剤です。施工後は透明なガラスに覆われたような深みのあるツヤが出ます。(マットカラーの場合はツヤはでません)

施工後は水弾きが良くなり、泥などの汚れが付着してもほとんどの場合、水洗いで落とすことが可能になります。クリスタルガラスに比敵する表面硬度(塗装面の約3倍の硬さ)で、小傷も入りにくくなります。ガラスの分子構造のため酸性雨で皮膜が劣化することもありません。

フレーム単体での施工になりますので、完成車の状態、新車組立(購入)時、フレームのみでの状態で、施工価格が異なります。当店で購入頂いた自転車(ファーストオーナー様)の場合、特別料金が適用されますのでお気軽にご相談ください。

ガラスコーティング施工価格表

通常料金特別料金
完成車 納車時・オーバーホール時20,00010,000
フレームのみの状態15,0007,000
完成車30,00020,000

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!