第8回銀輪春のフォトラリー&お花見会

第8回銀輪春のフォトラリー&お花見会を開催しました!
フォトラリーは山形市と周辺市町村に60ヶ所のチェックポイントを設定し、どこをどれだけ回るか、ルートも各自で自由に決めてサイクリング!各ポイントには点数が設定されていて合計得点で競いますが、終わってみないと得点が分からない仕組みなので誰にでも優勝のチャンスがあります。総合優勝の他に最多通過賞、山岳賞、ナイスフォト賞など様々。綿密にプランを立ててのぞむ人、ノープランの人、グルメライドの人、いろんな楽しみ方のある面白イベントです♪当店で自転車をご購入の方であればどなたでも参加できるので皆さん是非!

運営と準備にご協力いただいた皆さんありがとうございました!たくさんの差し入れもいただきましてありがとうございました!参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!