蔵王パンケーキライドの様子♪

コロナ禍でイベントをしばらくお休みしてましたが10月から少しずつ再開してます。この日は蔵王半郷の『ハチミツガーデンカフェ』と、隣接する『庭園喫茶錦』さんへいってきました! 平地メインでゆっくりはしって往復40kmくらい。

住宅地の中の隠れ家的なこのお店は風情も良く、パンケーキが有名だそうで開店と同時に満席になっちゃいました! 出てくるまで時間はかかりますが、見ただけで分かる鉄板で美味いヤツなので待つ価値ありです。仕事休みの日にまた来ようと思ったら定休日が一緒だった(T-T)

来週は銀輪スタンプラリーです! その他11月も予定を入れていくので随時HPのイベント予定表をご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!