蔵王パンケーキライドの様子

サイクルランドさいとうでは月一でビギナーライド(グルメライド)を開催しています。

今回は蔵王半郷のパンケーキが美味しいミツバチガーデンさんに行ってきました! コースはお店をスタートして須川、西部工業団地、長谷堂、みはらしの丘を経由して片道20㎞くらい。ペースゆっくりなので自転車を買って初ライドの方でも参加できるくらいです。11時開店に合わせていきましたが既に行列が! 県外からも来る人気店で1時間待ちは当たり前のようですが待つ価値ありの絶品パンケーキでした♪ 運動した後だと罪悪感なく食べれるのでいいですね。

ビギナーライドは当店でバイクをご購入の方であればどなたでも参加できます。スタート前に簡単な乗車前点検、走行中のルール、手信号などをレクチャー。クロスバイク、MTBでも参加OKです。まだ一緒に走ったことがないという方も安心してご参加ください♪ 仲間と走ると楽しいですよー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!