上山カフェライドの様子♪

コロナ禍でイベントをするのも大変ですが、今回は少人数でさらにワクチン接種済みの方のみに限定して当日の検温や消毒、ソーシャルディスタンスなど感染対策を万全に行いながらイベントを開催しました。

今回の目的地は上山の住宅地の中にある隠れ家的カフェ『koi koi』さん。雰囲気がとてもいいお店、おしゃれ!! オムライス、ロコモコ、パスタ、タコライス、パンケーキ、サラダバーなど軽食からがっつりランチまでいけちゃいます! そして見た目よし味よしです♪ サイクリングの途中に寄るのにおススメのお店。

コースは片道20㎞くらい、ペースはゆっくりです。スタート前に乗車前点検の仕方や手信号など集団走行のルールをレクチャーさせていただきました。 今回ワクチン未接種のためお断りさせてもらった皆様、来月もグルメライドを企画するので是非ご参加ください! クロスバイク、MTBでも参加OK!!サポートが付くのでまだ一緒に走ったことがないという方も安心してご参加ください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!