鳴子峡ツーリングの様子♪

東北でも指折りの紅葉スポット鳴子峡に行ってきました!

健脚さんたちは村山バラ公園からスタートして背あぶり峠を越えてから尾花沢スタート組と合流します。久しぶりに健脚さんたちとも走れて楽しかったです!

尾花沢スタート組と合流。今年もたくさん参加していただきました!24名!赤倉方面から47号線へ出て鳴子峡までの道のり。尾花沢往復で70㎞くらい、バラ公園往復で110㎞くらいです。山刀伐峠の入り口と芭蕉茶屋で休憩。

健脚さんたちは山刀伐峠を越えていきました!

今年もやってきました鳴子峡!相変わらず人が多い。そして圧巻の紅葉でした!お昼はきのこ汁と味噌団子。最高にうまいです。

帰りはロマン漂う分水嶺に寄り道。

今年の主なイベントは鳴子峡が最後です。忘年会はまだ難しそうですね。12月から雪の様子を見ながら宮城ライドをはじめていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!