プロジェクトワンに、鏡のように反射する「CHROMA」が登場!

トレックのカスタマイズプログラム「プロジェクトワン」に全く新しいICON Chromaシリーズが登場しました!

鏡のように反射する仕上がりは、1台1台が手作業で仕上げられており、企業秘密ながら”火炎放射器”のようなものを用いて作られているとか?したがって、二つとして同じ見た目はないとのこと。

プロジェクトワンは、ペイントのほか、コンポーネント、ドライブトレイン、ホイール、ハンドルやステムなどのサイズまでを、詳細に指定してオーダーすることが出来ます。対象車種や詳細については、どうぞお気軽にご相談ください。

Ruby Chroma

Sapphire Chroma

あわせて読みたい
日本の美しい朝焼けをモチーフにした『First-Light』がプロジェクトワンに新登場 トレックのカスタマイズプログラムに『First Light』が登場しました。日出づる国をヒントにした唯一無二のペイントテーマは、この夏に開催される世界最大のスポーツイベ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!