矢島カップ2022に参加しました!

秋田の鳥海山を上るヒルクライムイベントです。今年で35回目となる大変歴史のある大会で全国から多くのサイクリストが集まります。1日目は約8㎞のタイムトライアル、2日目が約27㎞のヒルクライムでどちらか片方のみの参加でもOKです。

今年は夏祭り(前夜祭)は中止になってしまって残念でしたが、それでも矢島町の皆さんが町をあげて迎えてくれる大変気持のいい大会です。自転車の楽しみ方は人それぞれですが、どんな人でも満足できる大会なのでまだ参加したことがない方は是非!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!