天童サイクリング(ビギナーライド)の様子♪

サイクルランドさいとうでは、月一で初心者~ゆっくり走りたい人向けのイベントを開催しています。距離は40㎞くらい、ペースゆっくり、休憩も多め、美味しいものを食べて帰ってくるグルメライドです♪

今回はサイクリングロード経由で天童方面へ、山寺のDamn!! Coffee Standさんと天童運動公園のコザブジェラートさんへ行ってきました。ダムさんはコーヒーはもちろんですがワッフルバニラとホットドッグが最高です!去年の秋におじゃましたときバイクスタンドがあると嬉しいです、って言ったら本当に設置してくれました!素晴らしい。コザブさんはもう定番のジェラート、何食べても美味しい♪公園内の規則が厳しくてバイクスタンド置けないそうです、残念、、。でもバイクはお店の壁などに立てかけてもらって全然いいそうです。

ビギナーライドはクロスバイク、MTBでも参加OKです♪ペースゆっくり、サポートが付くのでまだ一緒に走ったことがないという方も安心してご参加ください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!