銀輪例会県民の森ヒルクライムアタック!の様子♪

銀輪クラブイベント 県民の森ヒルクライムを開催しました! 約8㎞の上りコースで30名がエントリー。

最初はお店集合でウォーミングアップしながら上り口の門田信号まで移動。

門田の信号から時差スタート。一番速いグループが最終スタートです。

30分切れたら健脚さんだと思いますが皆さん速かったですね。私はeバイクで後発して写真撮りながら全員抜く作戦でしたが全然追いつけなかった… 

一位はこの方。19分35秒! さすがですねー

女性優勝はこの方。27分42秒! 自転車歴2か月、フラペ。シンジラレナーイ

今回の最年少参加者がこの娘。小学1年生6歳!  一番凄いと思う

ゴールで冷たいドリンクとスイカを用意しました♪ 皆さん暑い中お疲れ様でした!

銀輪イベントは当店で自転車をご購入の方なら誰でも参加できます。基本はサイクリングですがたまにこういうレースっぽいのもやってます。たくさん参加していただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!