営業時間短縮(10:00~19:00)のお知らせ(2024/2月末まで)

新しい FXスポーツ4登場

FX Sport4は、カーボンフレームのロードバイクのような車体に、クロスバイクのフラッドバー(ハンドル)を取り付けることで、操作性と快適さを両立した高性能フィットネスバイクです。

フレーム/フロントフォークには、軽量な400シリーズOCLVカーボンを用いています。ケーブルインテグレーションにより、フレーム内を通るケーブルは汚れ知らず、見た目も非常にすっきりしています。

FXスポーツ4は、従来モデルよりハンドルまでの距離を少し短く、ハンドル位置を少し高くすることで、より快適に走れるフレームに進化しています。

FX3ディスク以上に装着されている、振動を吸収するハンドルバーと握りやすいグリップを搭載しています。

直感的に操作できるシンプルな1×11速のドライブトレインは、変速操作を使いこなすことが容易な上に、軽量かつ壊れる部位も少ないメリットがあります。非常に大きなギアを使うことで、低速から高速までワイドなギア比を実現しています。

軽量なチューブレスレディホイールに、グラベル用のボントレガーGR1 Expertタイヤを装着。舗装路から河川敷などのオフロードまでをカバーします。転がり抵抗は少なく、幅広なため乗り心地も操作性も優れた足回りです。

カラーバリエーション

カラー/DARK AQUATIC

カラー/LITHIUM GREY

こんな方に最適

ロングライドに挑戦するためのバイクが欲しいものの、ロードバイクのドロップハンドルには抵抗があり、フラットバーハンドルの操作性を選びたい方にオススメです。大きめのサドルバッグやフレームバッグを取り付けて、グラベルバイク/アドベンチャーバイク仕様にカスタマイズするのも楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!