上山ベーカリー&フルーツパフェ

サイクルランドさいとうでは月一で初心者向けサイクリング(グルメライド)を開催しています。ペースゆっくり、アップダウンも少ないコースなのでバイクを買って間もない方でも参加OKです! 今回は上山方面へ行ってきました!

西公園をスタートして長谷堂のトンネルを超えていきます。

途中で別動隊の健脚さんグループも一緒に記念撮影。こちらは往復40㎞程度ですが彼らは鳩峰峠まで。

みはらしの丘のビューポイント!山形市を一望できるおススメスポットです。

上山市のおしゃれで美味しいパン屋さん「O-BAL」さんで軽食。小さなパン屋さんですが本当に何食べても美味しいです!外にベンチもあるので自転車でいっても全然OKです。おススメですよー♪

そしてこの日のメイン。一面畑のなかにあるその名も「HATAKE STYLE」さんで季節のフルーツパフェをいただきました!

帰りも極力車の少ない道を選んで走ってきました。ゆるポタライドに参加していただくと、こんな道があったのか!っていうところもたくさん案内できるのでおススメです。まだ参加したことがない方、是非ご一緒に!

あわせて読みたい
サイクルランドさいとうのイベント 当店には、購入いただいた自転車を楽しんでいただけるよう、初心者でも安心して参加いただけるサイクルイベントが多数あります。「どこを走ればいいか分からない」「一...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!